


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【いただいちゃいました♪】オープンセサミさんの粋なはからい♪焼き菓子♪

【いただいちゃいました♪】
オープンセサミさんの粋なはからい♪
焼き菓子♪




サイドバーのバナー広告のオープンセサミさんから、先日焼き菓子が届きましたcfkya1.gif16.gif16.gif


se.gif


わ~~抽選で当たった~~sum_han_a02.gif
わーいwacca.gif
wacca.gifわーい




と喜んでオ~~プンしてみると。。。



可愛い包装紙に包まれた焼き菓子が。。。





tutumi.gif



ドキドキ。。。。



さぁいよいよ。。焼き菓子の登場ですよheart10.gif



yakigashi.gif



ででーーんyahho01.gif



わ~~凄いボリュウム♪

メレンゲが2種類(ココナツ・ゴマ)
チーズブッセが6個



うれしいなぁ~~15_r3br.gif


早速、家族でおやつにいただきましたheart10.gif


チーズブッセは、
塩が効いていて甘くなく中に
クリームの中に、小さなチーズがたくさんはいって

食感もとてもよく、家の子供達も旦那さんもたくさん食べていました^^♪


メレンゲは、子供達はじめての食感でその食感がおもしろ~~い♪おいし~~い♪

といって、ロリyahho01.gif

あっという間に、食べつくしましたbye03.gif




ん??


とそこで。。カードに気が付く。。。



抽選でいただいたと思ったのですが。。




ka-d.gif





え~~1112.gif


ダブルで嬉しいです~~♪


このブログをみてお店に行ってくれた方にも、
お礼にと焼き菓子を送ってくれたセサミさんにも感謝感激です
w03.gif



そして、このブログをみて買っていただいている方や
毎回楽しみにしてみていただいている方がいるんだなぁ~~と、
凄く実感する事ができましたi_0662.gif




本当に、感謝です^^




セサミさん、
このブログをみて買っていただいているゲストさん、
毎回見ていただいているゲストさん
皆さん本当にありがとうございます
heart10.gif



これからもよろしくお願いしますgomen01.gif





応援よろしくお願いしますw01.gif

FC2ブログランキング
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
















































スイーツショップから探す | 【2009-07-12(Sun) 07:44:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

極(きわみ)プリンやチーズケーキなど人気スイーツのお取り寄せ通販、販売サイト

極(きわみ)プリンやチーズケーキなど
人気スイーツのお取り寄せ通販、販売サイト












お取り寄せスイーツで有名な四季の旬菓と和心スイーツ「玉華堂」 さん♪



極みプリン
ネット限定の瓶入りチーズケーキ
半熟チーズなど。。

TVや雑誌で紹介されまくってますyahho01.gif



個人的には、TVで6月18日に、
とんねるずのみなさんのおかげでしたで長澤まさみさんが紹介していた。
みそまんじゅうや





笑っていいともで紹介されたことがある♪
モンブラン






本格濃厚チーズケーキなんか気になっていますi_0866.gif





今、「玉華堂」さんでは、お中元特集なんかもやっているから、ぜひ!チェックしてみてね♪


スイーツショップから探す | 【2009-07-03(Fri) 13:38:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ショップから探してみる?

オススメ♪スイーツショップ♪

順不同ですが。。ショップ名と、おすすめスイーツ♪など紹介しています。
これからどんどん増えていきますよ~♪
panda32.png

洋菓子(順不同)

美食サークル和苺アイス(なごみいちごアイス)12粒
釜庄 スイーツと海鮮グルメ専門店バケツプリンが有名です♪
駒の街からの便り=夏限定!マンゴープリンいいね~♪
エコール・クリオロ=有名サントスシェフのお店幻のチーズケーキおすすめ♪
Zeppin de G & S=幻シリーズ人気NO.1
北海道スイーツ レラフロマージュ 生キャラメルおいしいよね~♪
手作りスイーツ 天使のおくりもの =大人気♪完熟フレンチショコラ

シフォンケーキの店 HUMPTY DUMPTY 11種類のシフォンケーキ
ワッフル・ケーキの店R.L =ワッフルならここ♪
北海道お土産探検隊=北海道のスイーツがたくさん♪
銀座みもざ館 とんがりプリンモンブラン
横浜 木かげ茶屋トロピカルフルーツのムース
ロールケーキの花月堂プランタンヌーボー
スイートますや 豆乳モンブラン
e-mon屋=体にいいものたくさん♪
チーズケーキハウスチロルチーズケーキバラエティーパック
ラスクとバームクーヘンのヤタロー 治一郎(じいちろう)のバウムクーヘン
ベーグル&ベーグル アイスベーグル
オーガニックサイバーストア =おいしいもの盛りだくさん♪
フレイバー・シフォンケーキの店 チェリーパイ (6/25~7/2)
イエローパンプキン =南瓜のスイーツもあるよ♪
お菓子のたいよう 特製どら皮★チーズどらやき
チーズケーキのパパジョンズ マンゴーチーズケーキ

花畑牧場生キャラメル セット
見波亭熟成バウム「のこぎり山」
菓子Sパトリー ミルくまちゃんファミリー
SweetFactory-Comodino 『究極デザート☆カタラーナ』
うぐいすからの贈り物 ランキングイン1位!
わたしのお菓子箱 果子乃季魅惑のザッハトルテ
和日茶日和 お菓子の御膳「甘味御膳」
金澤烏鶏庵 烏骨鶏かすていら 
仏蘭西焼菓子調進所 足立音衛門 プリンケーキ
新潟菓子工房 マンゴームーススフレ
スイーツとグルメの万菜家 生クリーム大福
グルメあつま~る =産直ぐるめがココにあつまーる!


和菓子
抹茶スイーツ宇治茶 伊藤久右衛門 宇治抹茶スイーツはじめてセット

もちもち王国 新食感!どら焼き
千年の香り 千紀園 =おすすめ♪宇治抹茶ケーキ プレミアム
大本山永平寺御用達 米五のみそ 和風アイスセット6個
和感覚スイーツ ぷち庵=2008年6月30日正午まで10円饅頭♪
みかど桃たっぷりの生クリーム大福
用宗のところてん むすべるところてん
京・丹波 彩里 いろどり ぷるっ・ぷるッ わらび餅

京都・宇治の茶商 中村藤吉本店生茶ゼリイ詰め合わせ
匠のいる店「IKKYU-AN」 =洋風どら焼きなら、こちら♪


ジェラート・アイス♪
北海道アイス ジェラート シレトコ =ジェラートならここ!!
スペールフルッタ =毎日手作り、 イタリアンジェラート
創作和アイスの店「桜庵」さくらのつぼみ バニラいちご







最新ランキングは、どうかな???w01.gif

FC2ブログランキング
banner_02.gif
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ






“ショップから探してみる?”の続きを読む>>

スイーツショップから探す | 【2008-06-13(Fri) 18:06:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
フィードメーター - お取り寄せでカフェしましょ♪
skin:*cuteblog*   
