


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

長い間ありがとうございました^^

このスイーツのブログを立ち上げてから。。

たくさんのお友達が出来て。。


毎回、楽しくブログを続けていくことが出来ましたu06.gif


仕事に。。子育てに。。家事に。。。と

日々の暮らしの中で、このブログを書いていくことでずいぶんと助けられましたgomen01.gif


本当に有難うk-08.gife02.gif



そのブログも更新が難しくなり。。

ここ数ヶ月どうしようか迷っておりました。。


いろいろ考えた結果。。


イラストのブログ1本に搾ってやっていくことにいたしました


楽しみにこのブログを訪れていただいたすべての皆さん。。

少しでも立ち寄っていただいたすべての皆さん。。



本当に今まで有難うございましたgomen01.gif



そして。。


これから。。


「ぱんだが好きだから♪パンダのイラスト書いちゃうぞ♪」をよろしくお願いいたしますgomen01.gif



未分類 | 【2010-10-18(Mon) 06:48:18】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
え~~!
残念だな~。
結構参考になっていたのに。
新しいブログ、リンクさせてもらいますね。
今までありがとう!
2010-10-18 月  23:45:21 |  URL | ROUGE #- [編集]
えぇっ!
こんなに素敵なブログなのに!残念ですぅ~

あっ。初めまして!
私も色々と参考にさせて下さいませ♪
新しいブログも、可愛らしいですね(^^)
2010-10-29 金  18:42:32 |  URL | piko #N3o4lIaI [編集]
引越しですか!新しいブログへ飛びまーす^^
2011-03-09 水  20:32:10 |  URL | はに丸 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
フィードメーター - お取り寄せでカフェしましょ♪
skin:*cuteblog*   
