スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

爆発人気!!【贈り物に♪】自由が丘スイーツフォレスト名物!ちびおかじゅう

爆発人気!!【贈り物に♪】自由が丘スイーツフォレスト名物!ちびおかじゅう
onnnapan.gif





あれ??珍しいな~hatena03.gif


お弁当の記事なんて。。。。

と思われた方!!!

なんとこれ!!



















すべて、スイーーーツ!!

なんですga-n02.gif


ご飯は、ケーキ!
特製のクリームは甘さをかなり抑えていて、軽くて食べやすい!しかもかなりおいし~!




小物達もかなり凝ってますよbye03.gif


梅干・・・チェリー
黒ごま・・・チョコ
たくあん・・・
   ドライマンゴー


卵焼き:なんと、チーズケーキ!!

ふんわ~り、
しっとり食感が
たまりません!


シャンパンゼリー:シャンパンをゼリーにしたもの!

かなりお酒が効いているので、これだけはお子様にはオススメできません。

中にはいろんなフルーツ、上には
ラズベリー&ブルーベリーが♪

唐揚げの正体は・・・。

なんと、シュークリームですよ!
味は濃厚かつさっぱりとしたバニラ味。

もっと正確に表現するなら、

 朝の牧場の味☆

外のシュー生地がしっかりしているので 中身のクリームのミルキーさが強調されてます


面白いので、載せて見ましたcha.gif


お花見に、お友達に持っていって驚かせるのもまた、楽しいかも
価格 1,260円 (税込) 送料別


最新ランキングは、どうかな???w01.gif



FC2ブログランキング
banner_02.gif

にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ


これもかなり驚くよ
↓↓

スポンサーサイト
お花見スイーツ | 【2008-03-02(Sun) 07:44:25】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
でた~(´▽`*)アハハ
洋風お菓子弁当♪
これがでてくるといよいよ花見も近いね^^

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
2008-03-02 日  09:28:34 |  URL | empireさとみ #SwY7EssI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
フィードメーター - お取り寄せでカフェしましょ♪
skin:*cuteblog*   
