スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新登場!自然の恵みがぎっしり詰まった熊本県産トマトのおいしさをひんやりトマトジュレにしました★トマトジュレ6個

新登場!自然の恵みがぎっしり詰まった
熊本県産トマトのおいしさをひんやりトマトジュレにしました★
トマトジュレ6個





熊本産のおいしいトマトを使ったのジュレが新発売ですyahho01.gif!!



ひんやり、つめた~い


ぷるるんジュレ♪

大きな果肉!!

たっぷり果肉!!

トマト好きにもたまりませんね~


お中元などのギフトに良いかもですね♪




特別価格 2,050円 (税込) 送料別



本日は、九州うまかもん♪スイーツ専門店!!
グレアスイーツランドさんから、ご紹介させていただきました。


最新ランキングは、どうかな???w01.gif

FC2ブログランキング
banner_02.gif
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ








子供服雑貨なら・・はっぴーらいふ♪子供と遊ぼう♪

ここでスイーツ代貯める?お小遣い稼ぐなら・・タダで始める★まことちゃんのおこづかい
i_0489.gifお中元特集やってるよ
i_0489.gif夏・スイーツバーゲン中
i_0489.gifグルメ甲子園が熱い!!



スポンサーサイト
ゼリー | 【2008-08-01(Fri) 10:34:34】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
あら♪後ろも涼しげ♪
トマトってこういうのだと子供も食べてくれるかなぁヾ(´∀`*)ノ
完熟トマト冷たく冷やすと美味しいよね♪

>にんにく卵黄ねぇ
袋をあけた時少しふわ~っと香りがしたけど
飲んでる分にはちっとも♪
ただでいただけたからいいけど
ほんと買うってなると色々悩むよねぇ!
お友達が明日葉青汁もすっごいいいよって言ってたし♪

暑い夏を乗り切らねば!!

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008-08-01 金  12:47:22 |  URL | のの #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
フィードメーター - お取り寄せでカフェしましょ♪
skin:*cuteblog*   
