


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【世界的人気ロールプレイングゲームのラグナロクオンラインとのコラボスイーツ】 お口でトロケちゃう♪とってもきゅ~となスイーツ♪ぽりきんとん3個

【世界的人気ロールプレイングゲームのラグナロクオンラインとのコラボスイーツ】
お口でトロケちゃう♪とってもきゅ~となスイーツ♪

ぽりきんとん3個






とても可愛いですね~







世界的人気ロールプレイングゲームであるラグナロクオンラインと、新杵堂スイーツが、
業界初のコラボレーションして、ポリン・ポポリン・ドロップスを栗きんとんで作りました




あの !ポリンポポリンドロップス が、とってもきゅ~となスイーツに♪


ポリン(いちご味)
ポポリン(抹茶味)
ドロップス(栗きんとん味)

3個入り


新杵堂さんは、新杵堂グループ全体で使用する栗の一部を、実際に自社所有する
栗林=栗農園で育てております



栗から育てる。。


このこだわりが美味しさの始まりです







お子様の小さなチカラで、っと割れてしまう
ほど、やわらかいから、お口でトロケちゃうonegai01t.gifonegai02t.gif


また、一つ一つ手作り
手作りだからこそ、お子様にも安心な栗きんとんが出来るんです♪

この栗きんとんなら、食べるのがもったいないと思うかも知れませんが・・・


子供達のお土産にも良いかもですね♪


価格 1,000円 (税込1,050円) 送料別



本日は、栗きんとんと和スイーツの新杵堂(shinkinedo)さんから、ご紹介させていただきました。


最新ランキングは、どうかな???w01.gif

FC2ブログランキング
banner_02.gif
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ











子供服雑貨なら・・はっぴーらいふ♪子供と遊ぼう♪

ここでスイーツ代貯める?お小遣い稼ぐなら・・タダで始める★まことちゃんのおこづかい
i_0489.gifお中元特集やってるよ
i_0489.gif夏・スイーツバーゲン中
i_0489.gifグルメ甲子園が熱い!!







和菓子 | 【2008-08-11(Mon) 07:22:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
うわぁ(o*´∇`)o
これかわいいねぇ♪
くりきんとんってほんと好き♪

次男の心配ありがとう!
元気なもので午前中様子見てら今39度!
夕方の部で病院行ってきますΣ(´□` ) ハゥ

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008-08-11 月  14:49:40 |  URL | のの #- [編集]
あははh、ぽりきんとんかわいい~♪
たべるのおしいね(^^;
2008-08-12 火  06:24:37 |  URL | さとちん #SwY7EssI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
フィードメーター - お取り寄せでカフェしましょ♪
skin:*cuteblog*   
