スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【TV・メディアでも大好評!】たくさんは作れないのです。人の手がこめられる、真心には限りがあるから。まごころ手焼きの濃厚抹茶チーズケーキ♪

【TV・メディアでも大好評!】
たくさんは作れないのです。
人の手がこめられる、真心には限りがあるから。
まごころ手焼きの濃厚抹茶チーズケーキ♪




濃厚な抹茶の風味を堪能できるチーズケーキを作りたいという思いから、生まれましたonegai01t.gif

元のチーズケーキは、
一日100個限定を即完売
結局8日間で1000個を売り切った大人気商品となりました。
それが、チーズケーキ工房「カスターニャ」さんのチーズケーキyahho01.gif



小さい工房で、ご近所のお母さんたちが集まって作っていらっしゃるそうです。

カスターニャさんのチーズケーキに惚れてしまった茶の環さん。

そして、濃厚な抹茶のチーズ作りが始まりました



試行錯誤を繰り返し



やっと完成しましたー♪


溶けていく!
だけどほんと、焼きたてよりも断然美味しい!



すうーっと冷たく溶けてゆくのはまさしくチーズ、だけど
濃厚でフレッシュな抹茶の香りが口一杯に広がります。


爽やかな苦みがチーズのまったりとしたコクと寄り添ってやさしく溶けていったあと、
あの抹茶の香りが、口の奥からふわーっと鼻に戻ってきます。




そして下に敷かれたクッキー生地。これが効いてる。
クッと香ばしく、味わいの中の軽快なアクセントになっています。
濃厚なのにちっとも食べ飽きない、後口もさわやか。


こんなチーズケーキ、ちょっと他にはないと思います。
茶の環とカスターニャさんの自信作、
ぜひ、味わってみてください。


ふりかけ抹茶付き♪

付いている茶漉しでふりふり♪
粉雪のようにするとさらに美味しい♪






当店通常価格 3,000円 (税込) が、
特別価格 2,700円 (税込) 送料別



本日は、美味しい抹茶スイーツがたくさんある茶匠鑑定 茶の環さんから、
ご紹介させていただきました。

最新ランキングは、どうかな???w01.gif

FC2ブログランキング
banner_02.gif
にほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ






こちらも捨てがたい!!



子供服雑貨なら・・はっぴーらいふ♪子供と遊ぼう♪

ここでスイーツ代貯める?お小遣い稼ぐなら・・タダで始める★まことちゃんのおこづかい
i_0489.gif敬老の日特集始まりました
i_0489.gif夏・スイーツバーゲン中
i_0489.gif秋ギフト










スポンサーサイト
チーズケーキ | 【2008-09-11(Thu) 16:55:21】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]
コメント
うわー抹茶濃い~(´▽`*)アハハ
今日は更新しようかと思ったら書きかけで寝てしまった(^^;
2008-09-12 金  07:09:48 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
こんにちはぁ(o*´∇`)o
こういうの見るとね抹茶系が食べたくなるね♪

お仕事復帰されるのねぇ(≧▽≦)
いいねぇ♪
そっかそっか保育園だよね♪
幼稚園よりも時間が長い分、色々な経験もできるよね!

どんなお仕事なのかしら♪
まだもう少しあるから
心の準備もできるねぇヾ( ´ー`)

お━(◎´∀`◎)ノ━えん☆
2008-09-12 金  11:22:16 |  URL | のの #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/09/12 15:54 | ギフトは即日発送! 全国即日通販。 | チーズケーキ 取り寄せ お取り寄せチーズケーキ、お勧めは?-お取り寄せチーズケーキ、お勧めは?ネットのお取り寄せで、「これは物凄く美味しい」というチーズケーキがありましたら教えてください。300-http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/...


Copyright © お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
フィードメーター - お取り寄せでカフェしましょ♪
skin:*cuteblog*   
