スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【数量限定・ネット限定販売!!】とんねるずみなさんのおかげでしたで新・食わず嫌い王決定戦井上真央さんのお土産として紹介されたふわふわオムレット♪「ニコニコ12個(6種類)お試しセット」

【数量限定・ネット限定販売!!】
とんねるずみなさんのおかげでしたで
新・食わず嫌い王決定戦井上真央さんのお土産として紹介された
ふわふわオムレット♪
「ニコニコ12個(6種類)お試しセット」






わっわっ♪スポンジケーキyahho01.gif

ふわぁ~っと、軽~~い生クリームが♪


お口の中でとろけるぅ~~onegai01t.gifonegai02t.gif

オムレットケーキからはみだした生クリームがたまりませんね~hanaji02.gif


生クリームはこだわりの極上生クリーム
絞りたての牛乳の美味しさがそのまま閉じ込められた軽い口あたりがたまりません


北の菓子 菓風さんでしか味わえないオムレットケーキが♪

6種類入ってますicon2.gif



プレーンオムレット
シンプルで、ふんわり軽い生クリームが、
とろけて、ふわふわの生地と一緒に口の中でとけていく~icon15.gif

チョコオムレット
ガナッシュチョコレートを、口解けのいい生クリームに溶かしこみ、
ブラックココアの酸味のあるスポンジに絞込みました♪

いちごオムレット
ふんわり軽い生クリームに、
フレッシュなスライスいちごをふんだんに混ぜ込みました♪

塩キャラメルオムレット
人気のキャラメルを使って、キャラメルソースを口解けのいい生クリームに溶かし込んで、
ブラックココアの優しい酸味のあるスポンジに絞りました♪

栗オムレット
愛媛産のこだわりある和栗ペーストを北海道産の生クリームに栗の甘さだけを使い練りこみ、
柔らかい渋皮マロンを吟味して刻んだものをクリームの中にちりばめました♪

ティラミスオムレット
北海道産の牛乳の美味しさを生かした、
滑らかで口どけのよいフレッシュチーズを北海道産の生クリームに絞込み、
隠し味にカスタードクリームをいれました♪
ブラックココアのほんのり優しい酸味のあるオムレットと風味豊かなクリームが絶妙です♪


こりゃあ、人にあげるのがもったいないっ!!
まずは、自分用に。。きゅきゅきゅきゅっu.gif


当店通常価格 2,980円 (税込) のところ
大特価 2,500円 (税込) 送料込



本日は、和・洋とりまぜた新しいお菓子を通じて、世代を超えた家族の団欒・笑顔の場を提供する
北の菓子 菓風さんから、ご紹介させていただきました。


他にもオススメスイーツ見てみる?w01.gif

FC2ブログランキング
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ










こちらもとろけるぅ~~♪






ほっぺたとろける☆大福シリーズ第二弾
甘くとろけるキャラメルソースに塩の隠し味♪
ふんわり軽い生クリームに秘めました。
【数量限定・ネット限定販売!!】
【塩キャラメル大福 10個入り】



当店通常価格 1,800円 (税込) のところ
大特価 1,500円 (税込) 送料別


icon24.gif

さて。。今日は、久しぶりに子供達と図書館に行ってきます。
寒いから、どうしようかな~?

自転車で行こうか車で行こうか・・・

迷うところですね;;



子供服雑貨なら・・はっぴーらいふ♪子供と遊ぼう♪

ここでスイーツ代貯める?お小遣い稼ぐなら・・タダで始める★まことちゃんのおこづかい







i_0489.gif贈る前の自分買い♪バレンタインチョコスイーツ
i_0489.gifまだまだスイーツ福袋♪
i_0489.gif激うまグルメ





















スポンサーサイト
TVで紹介 | 【2009-01-11(Sun) 08:42:42】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
ここのオムレットケーキめちゃおいしそう^^
今度ほんとに買ってみようかな~(´▽`*)アハハ
2009-01-11 日  14:15:27 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
フィードメーター - お取り寄せでカフェしましょ♪
skin:*cuteblog*   
