


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【いただいちゃいました♪】オープンセサミさんの粋なはからい♪焼き菓子♪

【いただいちゃいました♪】
オープンセサミさんの粋なはからい♪
焼き菓子♪




サイドバーのバナー広告のオープンセサミさんから、先日焼き菓子が届きましたcfkya1.gif16.gif16.gif


se.gif


わ~~抽選で当たった~~sum_han_a02.gif
わーいwacca.gif
wacca.gifわーい




と喜んでオ~~プンしてみると。。。



可愛い包装紙に包まれた焼き菓子が。。。





tutumi.gif



ドキドキ。。。。



さぁいよいよ。。焼き菓子の登場ですよheart10.gif



yakigashi.gif



ででーーんyahho01.gif



わ~~凄いボリュウム♪

メレンゲが2種類(ココナツ・ゴマ)
チーズブッセが6個



うれしいなぁ~~15_r3br.gif


早速、家族でおやつにいただきましたheart10.gif


チーズブッセは、
塩が効いていて甘くなく中に
クリームの中に、小さなチーズがたくさんはいって

食感もとてもよく、家の子供達も旦那さんもたくさん食べていました^^♪


メレンゲは、子供達はじめての食感でその食感がおもしろ~~い♪おいし~~い♪

といって、ロリyahho01.gif

あっという間に、食べつくしましたbye03.gif




ん??


とそこで。。カードに気が付く。。。



抽選でいただいたと思ったのですが。。




ka-d.gif





え~~1112.gif


ダブルで嬉しいです~~♪


このブログをみてお店に行ってくれた方にも、
お礼にと焼き菓子を送ってくれたセサミさんにも感謝感激です
w03.gif



そして、このブログをみて買っていただいている方や
毎回楽しみにしてみていただいている方がいるんだなぁ~~と、
凄く実感する事ができましたi_0662.gif




本当に、感謝です^^




セサミさん、
このブログをみて買っていただいているゲストさん、
毎回見ていただいているゲストさん
皆さん本当にありがとうございます
heart10.gif



これからもよろしくお願いしますgomen01.gif





応援よろしくお願いしますw01.gif

FC2ブログランキング
banner_02.gifにほんブログ村 スイーツブログ お取り寄せスイーツへ
















































スイーツショップから探す | 【2009-07-12(Sun) 07:44:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
おおおお~すごいじゃん~ヽ(´∀`)ノ
お菓子おいしそう~♪

まことさん、よかったね~(´∀`)
2009-07-12 日  17:25:44 |  URL | さとちん@コンビニスイーツ日和! #SwY7EssI [編集]
それはうれしいですね♪
てかうらやましぃ~おいしそ~v-10
2009-07-12 日  17:59:28 |  URL | fumi #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © お取り寄せスイーツでカフェしましょ♪ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
フィードメーター - お取り寄せでカフェしましょ♪
skin:*cuteblog*   
